ハロー三十路

アラサーOLの考えごと。

5月後半にて考えること

4月をすぎて、5月に入ってあっという間に夏が来て冬が来て年を越して的な。

ブログも29歳から30歳への記録として書くつもりでしたが、間が空いてしまい。。。

【20代最後の思い出挑戦に成功】
小さいコンテストでしたが、観光の親善大使のようなものに応募して、合格しました。
新年度早々、仕事に邁進しています。

【新たな試みとして】
以前から気になっていたものなのですが、プログラミングを学んでみようとしています。
将来、結婚しても仕事に食いっぱぐれないような気がしていたので、この機会に。

【引き続き美容に力を】
肌のコンディションを気にしながら過ごしています。
いろいろ口コミとかをみるのですが、グリーンスムージー、これは試してみたいと思い、ミキサーを購入。ヨーグルト系も積極摂取したいところです。

いろいろやりたいことがありますが、ツイッターも復活させたいところです、、、。