ハロー三十路

アラサーOLの考えごと。

会議からの飲み会。

年度末の大詰めの会議の後、先輩たちと飲み会に行って来ました。


会議で伝えたいことが伝わらないって、自信なくしちゃいますよね笑


私は、他人の持つ力を最大限評価して生かす事が自分の今のポジションの仕事だと思います。

最後まで仕事を共にするパートナーを信じる!しかないんです。


そのために、パートナーのために、どう伝えて、分かってもらえるか、、、。


分からせるというぶしつけな事じゃ絶対伝わらないんですよね。


表現下手なので、1言ったら10伝わって理解してもらえる人が大好きです笑


そうそういないのですがね笑


飲み会はワイワイ楽しみます。

でも、めんどくさいタイプと飲むのは大嫌い💦

酔って面白くなるのは大歓迎ですが笑

仕事のめんどくさい事を議論する場所にはしたくないなー、、、、


お付き合いも全力、仕事も全力。

そんな楽しい三十路生活を送りたいです。