ハロー三十路

アラサーOLの考えごと。

アンチエイジングケア

30手前からちゃんと肌ケアするようにしました。笑

今更なんだけども、、、。


友達といろいろ情報交換したり、ブログ見たり、調べたりとかしてます!


と、いうのも、10代のころの日焼けが今更、目の下にすこーし、薄いですがソバカスになってる(⚬॔ꀦ॓⚬)


お風呂上りのケアに、シンプルな無印の導入液、化粧水、乳液。

基本はこれだけです。

プラスして、乾燥がひどい時は、ニベアを薄くぬりぬり。


ホントはもっとしなきゃなんだろうけど、、、

パックは化粧ガッツリする前の日のみ。3日に1度くらいやるといいみたいだけど、保湿がしっかり出来ていればパックは私はいいかなと思っています笑

めんどくさいだけだがw



あと、ヘアオイルも兼用ですが、柚子油使って塗り込みつつ足マッサージ♫


足裏ぐりぐりやるとスッキリします!


あとは、腹筋も最近はじめました。


適度な運動が逆に気持ち良くなりました〜


ハンドクリームも、アルガンオイルが自分にあっている気がするので、アルガンオイルそのものを買ってみたいと思います!