ハロー三十路

アラサーOLの考えごと。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

会議からの飲み会。

年度末の大詰めの会議の後、先輩たちと飲み会に行って来ました。会議で伝えたいことが伝わらないって、自信なくしちゃいますよね笑私は、他人の持つ力を最大限評価して生かす事が自分の今のポジションの仕事だと思います。最後まで仕事を共にするパートナー…

アンチエイジングケア

30手前からちゃんと肌ケアするようにしました。笑今更なんだけども、、、。友達といろいろ情報交換したり、ブログ見たり、調べたりとかしてます!と、いうのも、10代のころの日焼けが今更、目の下にすこーし、薄いですがソバカスになってる(⚬॔ꀦ॓⚬)お風呂上…

筋トレと有酸素運動

筋トレと有酸素運動を今日からはじめました。仕事中、とにかく疲れて帰ってグタグタしてしまうのも女子力低下に繋がると思うので、少しでも体動かそうと思いまして、、、。お腹がぽっこりしまくりなので、内蔵脂肪がありそうな気がする。ネットで調べて、筋…

三十路1日目

たくさんのお祝いの言葉とLINEとメールとプレゼントで愛情に溢れた1日でした!感謝しきれないですね。自分が友達の誕生日をちゃんとチェックしてないわりに、友達たちは結構連絡くれたりするんで、申し訳ない気持ちにもなります。今日は産休中の友達とランチ…

20代最後の姿

ついに三十路に突入する、、、。三十路に突入する前に体を清めたい!この前友達にもらったシャンプーで髪を綺麗に洗って、そして体も綺麗に洗って笑お風呂ゆっくり浸かるの好きではないけど、今日は綺麗にして明日を迎えたい!!20代でやり残した事は、やっ…