ハロー三十路

アラサーOLの考えごと。

20代最後の姿

ついに三十路に突入する、、、。

三十路に突入する前に体を清めたい!


この前友達にもらったシャンプーで髪を綺麗に洗って、そして体も綺麗に洗って笑

お風呂ゆっくり浸かるの好きではないけど、今日は綺麗にして明日を迎えたい!!


20代でやり残した事は、やっぱり結婚かな?笑

もう30になればしてるものだと思っていたけど笑


今朝、ゆっくり出勤だったのでテレビを見ながらゴロゴロしていたら、テレビにプチプラファッションブログで有名なのりこさんが出てた!

いつもブログチェックしてるのりこさんが画面の中で動いている姿見たらドキドキして釘付けになった笑


あんなふうな大人になりたいなー。


育児と仕事も両立してて素敵!!


理想の女性の1人です^^


30になったらお金ためて、自分に投資したいなって思ってます!

綺麗になりたい。


彼氏ほしい。