ハロー三十路

アラサーOLの考えごと。

はじめまして。

あともう少しで三十路突入です。

ブログは日記代わりに日常の色々を書いてみたいなと思っています。

色々興味が浅く広くあるので、ちょこちょこ手を出したものが多いです。

体験談なんかも書いてみたいと思います。

(口コミ業者っぽいの嫌いなんで)情報作りはまず自分から。

とりあえず手を出してからやってみるタイプ。

 

【自己紹介】

・三十路一歩手前の86

・独身

・彼氏なし

・紹介されるも、どうやら私はダメンズハンターのようだ

・29歳の誕生日にとずっと欲しかったSUVを購入

・旅行がすっごい好き

・一人が好きで一人が嫌い笑

・周りからはいつも「今どこに住んでいるの?」と聞かれる。

・多分海外在住だと思われている。

・普通に田舎暮らし

・アフター5の家でグタグタする時間も予定として組み込む。

・その為、忙しそうだと言われるが。

・多分干物女とはこういうことではないだろうか。

・部屋が汚い

・コーヒーが好き。もっぱらブラック。

・でもカフェにいくとカフェラテ専門。

・いつもサングラスをかけている。

・千円のサングラスを大事に2年使っている。

・高身長(最近はもっと大きい人もいるけど)

・でかいといわれるのだが、縦なのか横になのかはっきり言ってもらえない。

 

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします^^