ハロー三十路

アラサーOLの考えごと。

三十路1日目

たくさんのお祝いの言葉とLINEとメールとプレゼントで愛情に溢れた1日でした!

感謝しきれないですね。

自分が友達の誕生日をちゃんとチェックしてないわりに、友達たちは結構連絡くれたりするんで、申し訳ない気持ちにもなります。


今日は産休中の友達とランチ🎵

ランチと言いながらもランチタイムからディナータイムまで居座り笑

女子トークって尽きなくて面白いわ笑

そのあとプリ撮って、あまりの詐欺プリに感動した。

今日はちょっと前に買った14センチのZARAのヒールでちょっとぎこちない動きでフラフラしてましたが、このぎこちない動きが男性を虜にさせるとかさせないとかなんとやら。


元々身長が170近いので、ヒール履いたときには180センチ近くなるのであんまり履きたくないんですが、、、


やっぱり女子たるもの、女子を楽しめ!ということで。


ふくらはぎが痛いですけど。



今年も最高の一年にしたいです!

がんばって女子磨くぞぉ。